MU復帰したしブログもはじめるよ

やっほー 2024年4月にMU奇蹟の大地に復帰した閻魔ちゃんだよ。


閻魔ちゃんは・・・

  • 元オルメカサーバでプレイしていたよ。
  • クライウルフ攻防戦くらいまではやっていたよ。
  • 今はイグニスサーバでプレイしているよ。あたりまえか。
  • EEでプレイしているよ。
  • いまはね、マスターレベルを超えたあたりかな・・・
  • やっていたのが昔過ぎて、逆に今は新鮮みがありすぎるよ。令和最新コンテンツ。
  • 前のキャラは封印だよ。詮索しないこと。閻魔ちゃんとの約束だよ。
  • 多重起動できるようになって感動しているよ。
  • いつも楽しくをモットーにプレイしているよ。
  • コンテンツの好き嫌いはないから何でも行くよ。


こんなところかな・・・

4月に始めて、1ヶ月経とうとしてるけど、まだプレイしているからブログ作ったよ。

MUのミューズエルフがクリスとフェアリーシールドを持っている

←こんなのだよ








とりあえず、よろしくね。

コメント