GWだし金鯖にいってみたよ

 やっほー。閻魔ちゃんだよ。


世間ではGWなので、金鯖に行ってるよ。

というのもこの前の確率バグのお詫びでもらった21日券だけどね。



こういうときに取っておいた光の祝福たちも使ってレベル上げしてるよ。

ちゃんと取ってる閻魔ちゃんえらいね。


ギルド探してますギルドを作ってたんだけど、その時声かけてもらえたところにお邪魔しているよ。

やっぱりMMOは会話がないとねん。

閻魔ちゃんのサブキャラのホワイトウィザード。AAスタッフを持ち立っている。

←は火力くんとして育成してたWWくん

ちょっと装備が豪華。


でもEEちゃんの成長速度に追いつけないね。

今日も楽しくプレイできたよ。

またね。




コメント