閻魔帳を書こうと思ってるよ

 やっほー。閻魔ちゃんだよ。


閻魔ちゃんみたいなMU全盛期に引退して、最近復帰した人には

それなりの年月が経っててアップデートも多いし、ちんぷんかんぷんなことばっかりだよね。



閻魔ちゃんは現在進行系でわからないことだらけ・・・

ということで、閻魔ちゃんのぶち当たった壁はいずれ新規・復帰する人もぶち当たるので

閻魔帳として残しとこうかな。


→書いたよ 閻魔帳


いつまでMU続けるかはわからないし、更新されなくても怒らないでね。


MMOといえばやっぱりレベル上げなので、レベル単位で気になること書いていこうかな。

ちょこちょこと書いていこうと思うよ。


MU公式サイトのメンテナンス中の画像。赤い背景にサタンの羽をつけたナイトが写っている
メンテ中とか特にね。暇だもんね。

←メンテの画像懐かしいよね。昔と同じ。







今日から5月だね。

5月のイベントは何かなぁ。楽しみだね。


それじゃあまたね。


コメント