ブログも簡単に作れていいよね

やっほー。閻魔ちゃんだよ。


昔MUやってた頃は、まだ光回線なんてなかった(よね?)し、TikTokやInstagramなんて無くてアメーバブログとか、ギルドごとのホームページ作って交流してたよね。


閻魔ちゃんも色々やってた記憶だけはあるけど、色々忘れちゃってるから新しく作ろうと思ったよ。

最近はクリック一つでブログ作れちゃうのすごいよね。


このブログもちょっと検索して出てきたのを使ってるんだけど、かなりモダンにできててカスタマイズも簡単でびっくりしてるよ。ちゃんとレスポンシブだしね。


でもやってるゲームが20年前のゲームってこともあって、SSとか画像のせるとすごくガビガビな画像なんだよね。

ちなみにゲーム内でマウススクロールするとちょっとカメラが寄るようになってて面白いよ。

昔はなかったと思う…。

今度ブログ用に撮ってみようかな。



画像貼ってサムネイルとか背景にすごく引き伸ばされた荒い画像みて、ひとりでちょっと笑っちゃたのは内緒だよ。

ヘッダ画像が閻魔ちゃんブログでどのように表示されているかを表している。ヘッダ画像は横に伸びており解像度が粗くなっている

引き伸ばされすぎて逆に使える(?)



ブログはガビガビなヘッダとかでも面白いからしばらくはこのまま行こうと思ってるよ。

あまりMU関係ない話もたまには、ね。



それじゃあ。またね。

コメント