召喚師の証


やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はGWだというのにとっ~~~てもやることがなかったので、新しいキャラを作りました。
召喚師ちゃんです。

 
閻魔帳でも書いたんだけど、新規アカウントで召喚師作ろうとおもったときは作れなくて、
やっぱり証はまだ必要なんだ~って思ってた。
←アイテムモールから買うやつね












今日、召喚師作ろうと思って同じアカウントで、作ったら作れちゃったんだよね・・・
証買っていないのに。
 
そして今はGWイベントで貰えるヘルパーで狩りをしているよ。
 
 ←店売り装備だからすごい暗いね・・・
 そして今のミューンの精霊は可愛い強いね。










 
証は運営から怒られないかヒヤヒヤしてるよね。
 
 でも何にもしてないんだよね。
 もうちょっと運営にお布施しておこうかな。
 
 今日はこんなところかな。
 
それじゃあ。またね。

コメント