GWの終わりとEE育成状況

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

GWももうすぐ終わるね。あっという間だった。
 
開始時に補填でもらったG鯖21日で、閻魔ちゃんは結構育ったよ。


ギルドの人にPT入れてもらったおかげで、EEはやっとチュートリアルが終わるレベル800が見えてきそう…でみえない感じかな。
 
21日のお詫びの間に800レベルまで上げきりたいなぁと思いつつレベル800直前はつらいともよく聞くのでどうなることやら。

来週また結果を書くね。

 
サブの火力くんたちはマスターレベルにはなったよ。
でも閻魔ちゃんがあがりが早すぎて追いつけなかったね。

1-400レベルまではもう慣れて、転職クエストの対象MOBもバッチリだね。

複数起動できるといろいろなパーティ構成考えるの楽しいね。
まだまとまっていないからまとめたら閻魔帳でも更新しようかな。

あ、あとは800レベルが見えてきたこともあって、
エルフの4次羽『セレスティアルウィング』を探してるよ。全然みないね…
羽はどれでもきれいだけど、エルフのは可愛い系だね。
羽はまぁぼちぼち見つかればでいいかな。(諦めてる

今日も楽しくMUできたね。
 
それじゃあ。またね。

コメント