サブキャラのおなはし

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 


閻魔ちゃんは復帰してEEで始めたおバカさんなので(汗
急いで火力キャラを育てているよ。(やるまえに色々調べてからやればよかったね)


急いでいるという理由をつけて、100円装備とスタートダッシュを買っちゃたよね。
 
 
昔やってたときとは比べ物にならないくらい早く400に到達するね。
というより・・・
 
サブキャラ育てようかな~
↓ 
装備は100円でパパッと揃えちゃおう~
スタートダッシュパック買ってG鯖でサクッとマスターまであげちゃお~

翌日にはマスターレベルになり装備買わなきゃ~
もしくは800まであげちゃお~

という流れができてて、そこで
めんどくさいからパンドラ回そ~  とか 呪符Ⅲ買ってあげよ~
に誘導できてる運営の腕がすごいよね。
 
閻魔ちゃん完全にノセられてるね。
 
 ま、楽しいからいいんだけどね。
今度はサブキャラの詳しい話でもしようと思うよ。


それじゃあ。またね。

コメント