宝石ドロップ音には癒やしの力があります

やっほー。閻魔ちゃんだよ。


今は宝石イベントがやってるね。
よくわかんないけど、カードとボールが選べるビンゴみたい。
 
キンキン宝石の音がなるから楽しいね。

めんどくさがりな閻魔ちゃんは、自動配置で適当にぽちぽちしてるよ。
これ花見イベントと違って、ヘルパーしてると結構な量が入ってくるけど消化がすごくめんどくさい大変だね。
暇な時間見つけてぽちぽちしないとなかなか消化が追いつかないや。
 
報酬もイベントインベントリ→グレモリーケース→イベントインベントリと、たらい回しにされるよ。
一瞬ドコ行ったかわからなかったよね。
 
何もらえてるのかしっかり見てないけど、ビンゴした列の宝石を配って欲しいよね。 
欲張り過ぎたね。反省。


イベントの報酬もちょっと魅力に欠けてる・・・?かな。
しかも10位はなかなか難しそうだしね。
 

 とりあえず参加賞の1万点をめざしてコツコツやろうとおもうよ。
 

ヘルパーも15日とか30日とか欲しいよね。
GWで毎日もらえてたから、欲張っちゃうよね。
これも閻魔ちゃん反省。
 
 
例のごとく、トレードできないから拾うキャラ考えないとかないとね。
あとは日々ぽちぽちを忘れないようにしとこうね。
夏休みの宿題みたいになっちゃうよ。

今日もこんなところかな。
それじゃあ。またね。

コメント