購入は確認してから

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 


閻魔ちゃんはEEなんだけど、800レベルを超えたからそろそろ装備ほしいなって思ってるんだよね。

で、露店でホーリーエンジェル装備を探してて、よさげなのがあったから買ったんだけど・・・

めちゃくちゃ敏捷の要求高かったよね。
 やっちゃったね。これはAE装備だ・・・

ナイトは(守)とかが名前についててちょっと親切になってるよ。
(けど時々間違えそうになるよ)

ウキウキで買った分ショックが大きかったよ・・・
ちゃんとしたEE装備で探さないとね。
 

エナジーをみる。エナジーをみる。エナジーをみる・・・
みんなも気をつけてね。

それじゃあ。またね。

コメント