宝石イベントで懐かしの・・・

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

みんな宝石イベントやってるかな。
 
もうあっという間に半分折り返し地点過ぎてるからね。
ぽちぽちこまめに消化しようね。

サブキャラいっぱいいる人達は大変だね。
もう閻魔ちゃん他のキャラの分は諦めようかと心折れてるよ。
 

閻魔ちゃんは運が良ければたまに高級ボックスが取れるようになったよ。
 
何事も挑戦が大事だね。

 
そして高級ボックスからフェンリルが出たよ。
ノーマルだけどね。

フェンリル。とっても懐かしいし、当時の憧れだったなぁ・・・
 
ちょうどクライウルフ攻防戦とかそのあたりの実装だよね。
AAソードとかもそうだったけど、昔やってた頃の思い入れのあるものを手に入れると感慨深いねぇ。

復帰したての頃、クライウルフいっても素材のかけらとか全然出なくて、自作諦めてたから嬉しいね。
 
大事に乗ろうね。
そして今度街に戻ったら乗ってSS撮ってみよっと。


今日も楽しかったね。

それじゃあ。またね。

コメント