整理整頓はこまめにね

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

 

最近の閻魔ちゃんは、EEと一緒に狩りしてくれる火力ちゃん達を作るべく、今絶賛育ててる最中だよ。

もののついでだけど旬のDLくんも一緒に育ててるよ。次のアップデートが DLのパッチみたいだからね。

ただ無課金だと、ヘルパーの80まであげるのがちょっと疲れるんだよね・・・


今回は急いでたし、2000円のスタートダッシュを使ったよ。

それで1週間で駆け抜けて、今週は切れてて経験値増加ロスなんだよね。

経験値増加が100%だと、これが本来のレベル上げかぁ~って思って課金のありがたみを噛み締めてるよ。

アケロンの追加経験値15%でさえ愛おしいね。 

 

はたして閻魔ちゃんのレベルに追いつく日は来るのかな。

ほそぼそと頑張るよ。


それはそうと、アカウントが増えると、「アレ、どこにしまったっけ?」が多発するんだよね。

ただでさえ倉庫がきちゃないのに、キャラに分散しちゃうともうドロップ品とか宝石とかどこにしまったか全然わかんなくなってるよ。

とてもじゃないけれど倉庫の画像は載せられないね。汚い倉庫はご想像にお任せするよ。

 

 

そしていちいちヘルパーで無心で狩りしてるキャラの倉庫見るために戻したり・・・

パーティで狩りしているところ全員戻して1人ずつ倉庫みたり、キャラクターチェンジして倉庫キャラ探したり・・・

 

 

なにか上手に片付けできる方法探さないとね。

(いや、手元のノートに書き出すのはさすがにヤだなぁ・・・)

日頃から整理整頓を心がけようと思ったよ。

 

ちなみにこのブログ書く前に、1時間位奮闘して、まだ見つかってないよ・・・

WW用の本、どこにしまったのかなぁ。 

 

 

そんなところかな。

 

今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント