EXの使いみち

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

みんなイベントはいいもの出たかな?

片付けができない閻魔ちゃんだけど、こういうイベントで困るのがよくわからない装備とかバフアイテムたち。
かろうじて出せるサブキャラのインベントリ

これって店売りするしか無いのかなぁ。
特にEX装備は場所とって邪魔なんだよね。
なにか使い道がないか教えてね。
イベント消化するたびに倉庫がひどいことになっている。

そして明日はメンテの日。

もう一人くらいキャラ育てようかなぁと思ってて。
初心者応援が切り替わりタイミングだから、メンテ後に作ろうかなぁなんて計画中だよ。
3次羽高いもんね。タダで貰えるならそれに越したこと無いよね。
勝利の翼もこの前まで証が出回ってたように見えたけど見なくなっちゃった・・・
買っておけばよかった~。

引き続き新規・復帰イベントは来てくれると信じてる。


閻魔ちゃん用の4次羽も買わなきゃ~
なかなか見かけないけどね。

パンドラ、イベントは当たらないからコツコツ金策するしか無いよね~。
この前のWEEKENDイベントでは通保8?とか9とかで見かけたね。
4次羽の最低ラインがそのあたりなのかな。

HA装備買ったのでお財布はさみしいんだよねぇ・・・



こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント