完成品を買うべきだとわかっていても

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

4次羽が欲しい!ということで、チャレンジしたよ。


でもMUは完成品を買うのが正解なんだよね。
頭ではわかってはいるけど、やっぱりドキドキを求めてMUしてるんだと実感するよね。



素材は必死に用意したよ。
合成8回我慢すれば完成品買えるのにね。


そして素材を握りしめてやってきました、ノリアのカオスゴブリン。
いまでは色んなところにいるけど、やっぱりここだよね。
お供え文化あったよね。懐かしいのでお供え。




チャーム入れても50%!
カオスゴブリンもっと頑張って。

セレスティアルウィングが作れるガルーダ羽を買ったからね。
セレスティアルウィングができるに決まってるよね。




結果は・・・

















今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント