インベントリの広さは心の余裕

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

みんなイベントは進めてるかな?
閻魔ちゃんはちょっとお出かけしてたのもあって、めちゃくちゃ溜まってる。
ひどいことになってきている・・・



片付けしないと。とは思っていてもリアルと同じでなかなか進まない。
サブキャラの方はもう見れない。誰か助けて・・・


イベントはこんな感じかな。


で最近気付いたことで、ルード商店の変換器。
これでルードが貯まるとどこかで見たので、交換してみようと思うよ。
なんでみんな教えてくれなかったの?

EEの方は変換器すら買えないルード数なので、サブキャラたちで交換してみたよ。

果たしてどんなものかね。
今日はこんなところかな。


今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント