5月もおしまい

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

5月ももう終わるね。
GW終わってから普通は5月病になるんだけど、4月に復帰してからなかなか濃い2ヶ月だったお陰で、今のところ5月病にはなっていないよ~。

健康第一。

装備探しに頑張る図


6月は~
サブキャラたちのレベルを揃えてそろそろ安定して狩りをしたいというのと、
EEの羽にもう一度挑戦したいかなぁ。
あとはやってた頃にはなかったクエストたちにも挑戦していきたいっていうのもあるなぁ。
この前知ったソウル変換器もね。まだまだ知らないことだらけだね。

ぼちぼち頑張っていこうと思うよ。

今日はあっさりこんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント