やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

ヘルパー機能、しみじみと便利だなぁと思う反面、圧があるよねっておはなし。

画面見てないときはスイッチモード(?)にしてるんだけど、このインベントリとイベントインベントリの100%圧がすごい。


この前のバグでもらった21日のヘルパーの恩恵もあって、インベントリ100%なってると整理しなきゃ!ってドキドキするようになってしまったね。

諦めて30日のヘルパー買ってるキャラも居るけど、流石に全員買うのはもったいない気もするし・・・
課金圧がお上手だ。


そしてイベントは諦めモードに入りました。
もうね、このドロップ量をさばくのは無理だよ。

できるだけやってメンテを迎えようとしてるよ・・・

片付けの極意。メールお待ちしてます。


そんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント