防衛したよ

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はクライウルフ防衛戦だよ。

いつやってるかはっきり調べてなくて、サーバメッセージでやってるなぁ程度だったんだよね。
今日はタイミングが合ったから行ってみたよ。

ばばん!契約!
HP出るのチョット恥ずかしいね。

懐かしいねぇ。昔やってた頃はエルフじゃなかったから契約できなかったけれども。
ヒールもなんにも使えなくなるんだね。知らなかった。


もっとレベル低いとき(マスターなりたてくらい?)にいってて、突然PKされたりして失敗した事もあったけど、今日は誰もいなかった。

ので開始後もしばらくはぽつーん。
めちゃくちゃ侵攻されてる!
前やったときは火力さんいたから全然みなかったダークエルフが祭壇まで来てる!



しばらくこの状態で誰もいなさそうだから、火力くん連れてきて自分で狩りしたよ。
ふたりでクリアしたよ。実質一人だけど。


もう旨味もあまりない?のかただ過疎ってるだけなのかほんとに人がいなかったみたい。
体力10%減少とマント招待状+5%。地味に美味しいと思うんだけどね。
昔はたくさんの人でワイワイやった覚えがあるけど、こうなっちゃうといろいろ思うところあるよねぇ。
説明アナウンスがバグっててテキストエラーが出てるよ運営ちゃん…絶対直す気ないでしょこれ(o˘_˘o)

祝福1個もらえたよ。
契約しているエルフは2個もらえたね。

ちょっとしたお小遣いだね。
こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント