消えない募集

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はごめんなさいのブログだよ。

復帰してしばらくした頃、一人ギルド立ち上げて、マッチングでギルド探してたんだよね。
やっぱりMMORPGだし会話がないとね。(そのころの日記

で、色々あって今のギルドに声かけてもらえて今もお邪魔してるんだけど・・・
なんとそのころのひとりギルドの募集が
まだ残ってた・・・。
そのうえ、そんなギルドもうないから募集が変えれない・消せない。
431レベルかぁ・・・成長したねぇ。

というのもまだメール貰うんだよね。それでマッチング見て~ってのがあって気付いたよ。

変えれないし消せないし困っちゃったし、メールくれる人にも申し訳ないなぁと、
とりあえずサポートに連絡して消してもらえないかお願いしたよ。
ギルド解散したならマッチングも消えるでしょ普通は。

MUちゃんはほんとこういうところ気をつけないと・・・


もしかしたらギルドマッチングでこういった募集多いのかな~なんて思ったり。
ずっと更新なさそうな募集とかもあるもんね。

でもギルドもご縁があればいろいろなところに行ってみて、いろいろな人と交流したいな~とは思っている閻魔ちゃんだよ。
気軽にラブレターください。
まずは一緒に狩りでもどうかな?

今日はそんなごめんなさいな記事だよ。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント