何でもお見通し

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はイベントの話だよ。

6/12のメンテから4次羽合成イベントが始まったね。

うん。タイミングが悪い!
まぁ、まだ2回だけどさ。閻魔ちゃんEEが800になったし4次羽つけたいよねってことで、挑戦してたんだよね。

イベント始まったら当然だけど4次羽素材結構値上がりしてるし。


こういう自分の方を向いてないときのイベントはスルーしたほうがいいかもね。

報酬とかみてて攻略が悩ましいところで。
素材ばりばりあるぜ!な人は各IDで1回づつJEWELで買って4次羽当選を狙うのかな。
Aは1回失敗で4次羽抽選があるからね

1回失敗は前提として、1回成功・1回失敗とか、2回失敗とか、2回成功が確実にもらえるのがあるからね。
3回止めはどのパターンでもそうだろうけど・・・

合成運バリバリな人は3回買って3成功で辞める!ってやるんだけど、結局素材買って沼にハマるって未来が見えるね・・・そしてきっと閻魔ちゃんはこれ
Bは3回買って狙うパターンかな

ということで色々考えた結果、閻魔ちゃんは今回のイベントはスルーするよ。
市場についていけないしね。


感想としては、3回購入+3回合成で4次羽、いや4次羽ボックス(ランダム)くらいもらえてもいいと思った金額設定に感じたかな。
運営の考えでは2万円でも4次羽は配りたくないみたいだね。

毎回思うけど、イベントの報酬、よく考えられてるよねぇ。お上手。


こんな露店状況なので今月は4次羽挑戦も諦めようかな。(素材買ってた人もMU辞めちゃったみたいだし)
貯金月間だね。

イベント4次羽、あたったらこっそり教えてね。
そしてセレスティアルウイングできたら教えてね。

こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント