毎月の楽しみ

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日は今月のサブキャラのお話。


昔からやりたかったこと、それは・・・
魔剣士のAA杖2本持ち

ということで(どういうこと)、6月は魔剣士を育てたよ。
昔はエナ魔剣士ってあんまり居なかった気がするし、閻魔ちゃんも力魔で育ててたなぁ。

魔剣士を作ったのはAA杖がWWの武器欲しさにちょっとパンドラした余りで倉庫にいっぱいあったので、これは作るしかないと思って作ったよ。
両手に持てば2本使うしオトクだね。

レベル上げはWWほど楽ではなかったけど、サクサクと400まで。強いねぇ。
頭装備がない分、400までは少し痛めだったけど、400でエレメンタルチャージを覚えると痛くなくなったね。

それはそうとなんで本がピカピカなんだろうね。

今は他のサブキャラの召喚、DL達といっしょに狩りしてるよ。
次の目標はハボックスピアかな。



"6月は"って言ったけど勝利の羽を持っていない閻魔ちゃんは、3次羽を節約するために新規キャンペーンの羽を狙ってるんだよね。
ヘルパーで100kキルするともらえるヤツね

そもそも3次羽余り出回ってないし、買うとなると結構出費だったりするからね。
もらえるものはもらっとこう精神。
EEと違って、自力で狩りできるキャラは大体月初に作って適当にやってれば達成できるからお得だね。

ということで月単位でサブキャラ作って遊んでるよ。


次はソウルバリア欲しさにWizを作ろうかな~。
初心者イベントが続いていれば7月だね。

色々キャラとかPTを考えてるときが楽しいね。


こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント