笹は栄養効率悪いってね

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

メンテから次のイベントが始まったね。


だいたい誰でも遊べるイベント、パンドライベント、課金イベントの3本立てだね。

パンドラは前回から想定どおり。武器防具ときたら装身具もだね。
4次羽ほしいから少し回してみようかなぁ・・・

アクセサリーイベントは課金して強化も頑張る系のイベントだね。
ちょっとアクセサリーは勉強不足なのでイベントはスルーしようかなと考え中。

そして誰でも枠はパンダマン変身チャレンジ。パンダめっちゃコワイ

この24時間でアイテムモールから買ってね系のイベントって結構多いけど、

大体いつ買えるようになってるか、もしくはいつ買えるようになるかの表示がほしいっていつも思うよね。

買えないんだったら、「クールタイムが終了していません」ってエラーじゃなくて「あと○○時間は購入できません」って出してくれないとわかんないよね。

別にね、出してくれなくてもいい。買えない時間は購入ボタン非活性でもいいよ。見ただけでわかるから・・・
何度「あれ?交換したかな?」って何回も何キャラも購入操作をするのが大変なんだよね。

クールタイムの制御がある(できてる)んだからそれくらいできるでしょうって素人考えで思っちゃうよね。

今回はメンテ後にちゃんとログインできたから、毎日15時になったら交換を覚えておこう。
コアマグリフィみたいだね。行ったこと無いけど。

果たして忘れずに交換し切る事ができるかな?おたのしみに。





さて指輪の性能は
・ゼン増加
・攻撃力+30
・同時装備で経験+50%
だから魔法職はほんとゼン増だけの指輪になるのかな?魔力も上げてほしいね。


あとは、この変身系のもの、複数つけられないんだよね。

だいたいレベル上げ頑張ってるキャラって、レディクマーマンと白黒ポンガつけてると思うんだけど、クマーマン外さないとダメってことだよね・・・
イベント期間は7月3日まで。1つの指輪は167分。イベントは10個消費。

まぁなんとかなるかな。
ならなくても貯めておけばいいしね。

景品はちょっと豪華なヘルパー7日。
鍵は7個くれてもいいじゃない!

エクセレントポーションは今のところ出番がないから倉庫で邪魔なんだけど、ヘルパーと鍵とカバンを目指して頑張ろう!

そんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント

  1. 初コメ失礼します。
    毎回楽しく拝見しております
    と言っても私復帰して1週間なんですけど...
    お互い頑張りましょうね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~
      こんな魔境までよくお越し下さいました。ありがとうございます。

      私も4月に復帰したてなのでまだまだ新鮮で楽しめてますよ!
      何かわからないことあれば答えれる範囲で答えますのでお気軽にコメント下さいね。

      良きMUライフを~٩(๑´0`๑)۶

      削除

コメントを投稿