キャラ性能の差は戦力に影響がない

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はサブキャラのおはなし。

閻魔ちゃんはEEメインキャラで、まともに一人で狩りできないんだよね。
だから狩りできるようにサブキャラでWWを作ったよ。(そのときの記録

で、すっかりこの子も成長して、この間LV800に到達して4次職になったよ~
きらーん

育てて思ったのは、WWとっても強いねぇ~

EEであれだけ必死にクエストして、最終的に諦めたギルドの人に助けてもらったのにWWくんだとさっくりと・・・
EEだと1匹倒すのに5分とかかかった

強い。そんなに装備強くないはずなのに強い。
普通のWWBAセット+9にAA杖。ミューンとか課金アイテムとかなしでも強い。
本と靴は100円装備なのにね・・・

比較対象がEEだから余計感じるのかもしれないね。
このWWくんに続いて、召喚ちゃんとか、魔剣士くんだったり色々作ってるから、
今度400レベルのチュートリアルまでの感想をまとめようかな。
キャラ増えすぎてもう倉庫とかアイテムはぐちゃぐちゃ。誰か買い取って・・・


そして800にもなったんだからEEちゃんに続いて、WWの装備も揃えないとね。
やることたくさんだ~。いらないアイテム売って~狩りして石貯めて~。



こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント