勝利も敗北も知り

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日は4次羽の一歩手前の勝利の羽のおはなし。


しばらく持っていなかった勝利の羽だったんだけど、ついにゲットしたよ。
勝利の羽はダメージ吸収は3次羽と変わらないんだけど、攻撃/魔力/呪いが上がるスグレモノなんだよね。

ということで、ドン!


100%の表記が嬉しいね。
なにができるかなぁ~(1種類だよ)

























シュン(´・ω・`)





いいんだ、オプションなんて関係ないって偉い人も言ってたしね。
羽の性能はいいからね・・・(´・ω・`)

とりあえず3次羽を貰ってない組につけてるよ。

c(`・ω´・ c)っ≡つ シュババババ 


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント