涼をもとめて

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はなつかしのクエストのおはなし。

最近暑くてぐったり。
こんなときはカオスキャッスルで落ちないようにヒヤヒヤ・ドキドキしよう!

ということで、カオスキャッスル挑戦したよ。
相変わらずよくわかんないね。

鎧をかってれっつご~
インデントがずれ過ぎてていっそ潔いね。LV制限25,000って見えたよ。
レベルとLV制限で表記ゆれてるしね。

レベルはBC、DSと同じように昔とだいぶ変わってるね。
1000以上で括られてるけどすごいことになりそうだよね。

時間帯がアレだったのか、参加者が居なかったよ。

おかげさまで
どかーん

なんとか生き残れたよ。
いまの報酬はボトっと落ちるんじゃなくてグレモリーケースに届けてくれるんだね。

報酬はマスタリーボックスと生命1だったよ。確かセット装備とかも出るんだよね?生命1???

もうこういうクエスト系の報酬は時代の流れにおいていかれてる気がするね。


そういえば昔は報酬目当てにCC止めキャラとかいたよね。
レベルが上がりそうになるとよく自殺して経験値下げてたりしてさ。
全身を反射装備とかで揃えてたりね。色々懐かしいね。

これルーンメイジとかで行くとキャラの周りの輪っかでわかっちゃうのかな?
外見はエルフなのか、ナイトっぽいのかな。ちょっと興味が出てきたね。

また暇なときに気が向いたら行ってみようかなぁ。
でも7月の新しいサブキャラもやらなきゃなぁ。忙しいなぁ。
なんて思ってる閻魔ちゃんでした。


暑くジメジメしてるので、みんな体調を崩さないように気をつけてね。
閻魔ちゃんも涼しい部屋でMUを楽しんでるよ

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント