宿題は計画的にね

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日でイベント半分だね。
みんなちゃんと消化とログボもらってるかな?


今日のメンテで折り返しだよ

閻魔ちゃんは1日もらいそびれちゃって、メンテまでに7個目がもらえないという失態を犯してしまったよ。反省。

今のところ、サブキャラ総動員してのログインイベントの7日の獲得率は0.06・・・
あれ、だいぶ下回ってる・・・6%?また確率おかしいよ運営ちゃん


きっと来週で盛り返してくれると信じて。
カバンよりヘルパーが欲しいけどね・・・


そしてもう一つのイベントのMU MINE。
カードのドロップが前回より落ち着いているように見えるね。

なのでなんとなく消化できてる気がするよ。(きっとクリック数とかが少ないからかな)

心を無にしてぽちぽち頑張ろうね。
どうしようもないときはだいたい外れる


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

  1. 200点以上出したこと無くて初めて爆弾って表示されるんだねって今知りました、、、

    返信削除
    返信
    1. ハクちゃ

      爆弾が表示されてるわけじゃないよ!自分でつけてるんだよ!
      (爆弾があるところ右クリックで爆弾マークつけれるよ。目印とか誤クリック防止とかだよ)

      削除

コメントを投稿