なんでもかんでもカバンに詰め込んで

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はイベントの途中経過のお話。

閻魔ちゃん、ちゃんとMUMINE消化してるよ。えらい。

インベントリがぱんぱん

霊薬とかはまぁ使わないけど使うとして、微妙~~~なEXアイテムどうしようかな・・・
店売りでいいんだよね・・・
なにかお手軽な有効活用方法、おしえてね。

ぽちぽちやってると高級も溜まって、なんとなく集めてみたよ。
確かいっぱいになると運営にお願いしないといけないんだっけ。気をつけながら集めたよ。
なにがでるかな。たのしみだね。

インベントリがぱんぱん過ぎて空けられないから、ちょっと整理待ちだね。おたのしみに。
でもイベントのリセット時間は過ぎないように気をつけてね。消えちゃうよ。



もう一つのイベント、ログインイベントは2週目が始まったね。
アイテムモールでびっくりしたのが、カバン1~4で全部1個づつぽちぽちしないといけないところかな・・・

1回で買わせてよ・・・

これそれぞれで7日がゲットできるチャンスと見れば嬉しいのかな・・・?

でも1から4で日付揃わないのなんか嫌だよね・・・?そうでもないのかな。
カバンはまだ買ったことないから感覚がわかんないや。


閻魔ちゃんはちょうどリセットタイミングがお出かけしてて、リモートで買おうとしたんだけど、これは諦めたね。
もともとのもっさり感もそうだけど、購入まで3?4テンポが4回あるのはツラかった・・・

なるべくPC前にいるときに更新しようと思ったよ。
そして7日の出現率はどれくらいに落ち着くかな?たくさん出るといいね。


そんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント