つかいみちにこまるもの

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はイベントの困りごとの話。

MUMINEではたっくさんのEXアイテムが出るんだよね。

この前の日記で書いたとおり、箱からのお目当て品がなにか、イベントページに書いてないからわかんないんだよね。
この前、高級をたくさん貯めてるなんて言ってて、まとめて開けてみたんだけど、ほとんどが光の祝福で、あとはEXたくさんという感じだったよ。

なので日頃からインベントリパンぱんぱん、倉庫もごちゃごちゃな閻魔ちゃんは緊急事態です・・・
ゲームガイドとにらめっこしたんだけど、魔晶石なるものがEXアイテムで作れるではありませんか!
魔晶石って何に使うんだっけ・・・?

これは絶好のチャンス!ということでカオスゴブリンにお願いしにいったよ。
まぁ+7くらいなら霊で頑張れるしね。


えっ・・・


だめじゃん。生成0個・・・

1個でだめだったから2個入れてみたけど、だめじゃん・・・
3個いれてもだめだったので、諦めたよ。

店売りしようか・・・

高級箱からなんにもでないし、EXは空回りするし、踏んだり蹴ったりなイベントでした。

まぁ、そんなこともあるよね。
WEEKENDイベントでもやろうかな!みんなは何が出たかな?セレスティアル羽当ててね。

そんなとこかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント