イヤリングイベントの結果だよ

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はイヤリングイベントのお話。

このまえのイヤリングイベントは参加賞狙いで参加してて、この前のメンテでイベントパンドラも回しきったよ。

前のブログ記事のとおり、そんなに細工石も持っていなかったので、サブキャラ総動員して参加賞狙いのイベントだったよ。

狙いは参加賞のこれ

サブキャラ分参加させて余った石は、+15狙いに使ったけど+15はならなかった・・・

消化数はちゃんと忘れないようにメモ取りながらやったよ。えらい。
ブログもBloggerなので、Googleつながりのスプレッドシートをメモに使ったよ。

メモ取りながらやったはずなのに、10個消化のつもりが鍵もらえてなかったりしたけどね


どうなったかというと、最終的に
  • 細工石の消化個数は248個
  • 超イヤリングボックスが4回
  • 通常イヤリングボックスが9回
となったよ。

そして結果が
  • 細工石の戻りが350個
  • 眩惑のイヤリング当たらず
  • 血気のイヤリング当たらず
  • 栄誉のイヤリングは+7が1個、+0が1個の2個
という結果だったよ。

細工石的にはやっぱり+になって美味しいイベントだったね。

超イヤリングボックスは4回引けて眩惑、血気のチャンスはあったんだけど、流石に10%、4%、1%は当たらなかったね・・・

普通のイヤリングボックスは9回回して5%1個、15%1個という結果。
こちらはまぁまぁな結果かな。

閻魔ちゃん的には満足なイベントだったよ。
10個消化したはずのキャラに鍵もらえてないこと以外はね・・・寝てたのかな・・・

新しいイヤリングが2個もらえたので、つけれるようにレベリング頑張ろうかな!


そんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。 

それじゃあ。またね。

コメント