私の経験値は4000%です

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

イベントが経験値だけだと、記事にするほどのネタが出てこないね。

ナイト君。もくもくと育ててるよ。
レベル400台から試行錯誤してそろそろレベル700になるよ。おいしいね。
もっと上手な人は早いんだろうけど、これくらいが閻魔ちゃんの限界だね・・・
別にレースじゃないからいいんだけどね。

とりあえずはイベント報酬一つゲットかな。パンドラは沼なのでおまけ程度に・・・
イベント中にレベルを閻魔ちゃんに追いつかせたいよねぇ。ちょっと無理かなぁ。

あとはWizくんもそろそろレベル上げをしはじめて、ナイト、Wiz、エルフで狩りできるようになればいいなぁと目論見中だよ。

これが終わったらメイジかな。WWと合わせてバフもらいたいしね。



あ、そういえばイベントで回数限定だけど経験値アイテム売ってるよね。
今回上げる気がないキャラも、一応G鯖くらいは買っておいたほうがいいのかなぁ。

次のイベントとか見据えて買っておこうか考え中だよ。
1ヶ月分のG鯖だし、どんなイベントあるかわかんないしね・・・念には念を・・・


今日はみじかいけれどこんなところかな。
イベント中は狩りに集中しちゃうからなかなか目新しいネタがないと・・・だね。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント