育ち盛りの閻魔ちゃん

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日は閻魔ちゃんの話だよ。

閻魔ちゃん、メインEEでやっていて、ソロEEは辛いよ~って言われ、サブでWWくんとか色々つくったり、PTにお邪魔させてもらったりして、無事に経験値イベント前に1000レベル到達したよ~

1000レベル到達に加えて、レベルは育っているのになかなか4次羽ができなかったけど、この前のWEEKENDで運良く紋章が出たので、4次羽デビューもしたよ。
この前入れ込みされてたのでぱしゃり。

めでたい!

雰囲気はソウルに合っているね。金ピカだし。

レベル1000になるとブルーアイ装備がつけれるんだけど、まだソウル装備止まり・・・
ライオンも乗れるけどドラゴンだし、武器もクリスだし。

育つのが早くて装備とか色々な知識のアップデートが全然追いついていないよ。
レベル1000なんて未知の領域過ぎてわからない過ぎて困っちゃうね。



わからないで言えばマスタースキルと、スキル強化。
マスタースキルはなんとなくで振って、スキル強化はもうわからなさすぎてず~っとポイント余らせてる・・・

EEのスキル強化は1個しか無いから悩むところないんだけど・・・

72ポイントも余ってる・・・

攻撃スキルにわからないなりに振っていたんだけど、最初の方はバーストスキルが全然打てなくて・・・
とりあえず魔法陣は出て氷結もかかってるみたいなんだけどバーストがなかなか打ててなかった(殲滅が早いからなのかな?)みたい。
最近はたま~~~に白いダメージ出てるからきっとデバフバーストは打てるようになった・・・はず・・・

というていたらく。ちょっと整理しないとわかんないや。勉強しないとね。
(ってやっている間にどんどん育っていくキャラクター・・・)


人気のMMOなら諸先輩方教えて~~~~ってすればいくらでもあるんだろうけどね。なかなか・・・
EEはみんなサブでやってるから高レベルの人はだいたい知ってそうだけど・・・


日本の情報サイトは無いから、これも海外の情報サイト巡るしかないかなぁ。
エミュ鯖?っぽいのもあってたま~に全然参考にならないのもあったりするんだよね。

流石にゲンスでは聞けないし、ちょっと頑張るしかないね。



ライオンを探すのと、4次羽を作る(まだ自作したい)のと、1000レベルでブルーアイだけど、もう飛ばしちゃってレベル1100の装備買っちゃったほうが良いかなぁとおもってブルーアイとシルバーハートを探している閻魔ちゃんの近況でした。

まだまだMU楽しめるね。

そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

  1. 6/6だかの他が分からんのだが攻撃系しか他が無いなら10pの所でMAXまで振るとかしかないのかね。4次ツリーてどっかに出てたっけ?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      スキル強化は、乱れ打ち、マルチショット、フォーカスショット、レイニングアロー、ホーリーボルト、ヒールの6つですね。
      公式は3つしか記載がないです。
      https://service.pmang.jp/mu/game_guides/2277

      ヒール系はヒールとパーティヒールが20まで振れて、それ以外は10p止まりなので、残りはホーリーボルトかパッシブかなぁと思ってます!

      削除
  2. パッシブふろっ、

    返信削除
    返信
    1. ハクちゃ
      そうね~生命は少し振ってみたよ。
      気軽に振り直しできないとちょっと躊躇しちゃうね。

      削除

コメントを投稿