完成品を買うべきだとわかっていても その3

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はお待ちかねの4次羽合成だよ。

ガルーダの羽が安かったので、また挑戦してみたよ。

どん!

イベントのせいでおかげでインベントリがぐちゃぐちゃすぎて、最初は怒られたからね。


インベントリもなんとかサブキャラ総動員して開けていざ挑戦~~~♪

きょうは見守りつき


どきどき

ぽちっ




















う~ん。おしい。





OPは残念。幸運もない。

なかなかうまくはいかないね。
また石を貯めて挑戦しよう。




4次羽挑戦メモ
  1. 超越のマントN 敏捷
  2. 失敗
  3. フェイトウィングN マナ回復

超越も売れなくてまだ手元にあるんだけど、5次羽実装まで残りそう・・・
フェイトはまだしも、ランサーは居ないんだよねぇ。

イベントで+幸運とか種類変更とかをうまく狙うしかないかなぁ・・・


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント