暑すぎてレベル上げが捗るね

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

気づけばもう7月も終わり。
経験値イベントも半分が終わるよ。みんなキャラは育っているかな?

閻魔ちゃんは火力にWWを育てていて、お供にするナイトとWizを育ててるよ。
前半でとりあえず800レベルは達成して、みんなで仲良くDDに籠もってレベリングしているよ。ほぼWWの火力でね・・・

800からはなかなか上がりにくいんだよね。装備面でも余裕がなくなってきてるから適正狩場なんだろうね。


今週からはメイジを800まで引き上げるか悩み中だよ。
今は召喚や魔剣士と同じレベル500台なんだよねぇ・・・
でも引き上げちゃうと今のパーティが大変そうなんだよねぇ・・・

ってこうやってパーティ構成考えてるときが一番楽しいね。
装備を探しに倉庫キャラのインベントリみて絶望するけど


そんなこんなで、4月にMUを初めて4月末からブログ始めてなんとか続いているね。えらい。
2日に1記事のペース!

これからも浄玻璃鏡も、もちろんゲーム内でもよろしくね。ぜひ美味しい狩り場に連れて行ってね


ちょっと記事のパンチに欠けるのでだめんず飼ってる閻魔ちゃんの1コマをぺたりしてみよう。
かねくれーーーーからのありがとーーーーがツボ。すぐ999Mあげちゃう

こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

コメントを投稿