生贄戦法で生き延びる

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はサブキャラのお話。

イベントで神秘の石のイベントが始まってるけど、感化されて、ナイト君の装備を作ったよ。

手持ちのBA剣があったので、生贄戦法でなんとか+11に。
生贄戦法が知りたい?またこんどね。

閻魔ちゃんはじめてのアップグレードを経験したよ。
封印解除すらしたことないのにね。
何故かたくさんある金敷を使える場面に巡り会えたね


もちろん剣はパンドラ産だよ。幸運も無いから+9も大変だったし、+11は怖かったヨ。
ぽちっとね。


100%は安心して見ていられるね。


オプションはそのままとは思っていたところ、なにか見知らぬオプションがついた。

困ったときは公式ガイド
ちゃんと載ってたね。
⑤の マスタリー装備を上位装備へ合成時 でついたみたいだね。

ステータス+25ってなかなか大きい気がしたけど、松竹梅だと竹で、まだ上があるんだね。
ということは神秘石で消えちゃう可能性あるね。

まだまだ知らないことばかりだ。


全身HAになって見た目は強そうになったナイトくん。

たまにはサブキャラの装備を作って楽しむのもいいよね。

こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント