気がついたらもう着れない

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日もイベントのお話。

先週はイベントが追加されてたから、今日のメンテから始まるイベントは何もないね。
そんな今日は神秘石のもう一つのイベントについてだよ。



今アイテムモールでマスタリー防具と武器がもらえるよ。
特に制限とか無いから倉庫キャラとかみんなでもらっておこうね。

で、このマスタリー装備は期間制。
7日が過ぎるとすべての能力値が消えるみたいだね。

これをもう一つのイベントで売ってる神秘石を使って、最高OPになったら、期間制じゃなくなるというスグレモノ。

武器なら3OP幸運、防具ならステ+15幸運かな。
いまはもう一つのイベントで最高オプションが付く確率も上がっているみたい。

あ、箱を開けるときは開けるキャラのジョブとステータスで決まるみたいだから受け取るキャラは気をつけてね。多分受け取ったらトレードできないよ。



問題なのが神秘石。今の露店を見ていると1個祝250くらいで売っているみたい。
となると全身成功しても祝1000くらいの出費と。こう見るとなかなかお得感がないかもね。

ブラッドエンジェル装備はLv400から着れるけど、頑張ってレベル上げしないと1週間ではなかなか着替えそうにないよね。(DAは変える?HAから変える?)


ってなるとやっぱり神秘石は使ってる装備に回したい気がするね。

このあたりはお財布と、確率の報告と相談しながらやっていこうと思うよ。
とりあえずモールで交換はしておいて、石はHA剣か杖に使おうかなぁ・・・

なにか上手なイベント参加方法あったら教えてね。



経験値イベントももうすぐ終わるよ。いっぱいレベル上げしておこうね。
閻魔ちゃんは・・・まぁまぁだよ。

こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント