あたらしい景色

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はギルドのお話。

閻魔ちゃん、2024年の4月にMUに復帰して、しばらくソロで楽しんでいたんだけど、
もともとゲームが過疎ってるからあまり交流もないし、ヘルパー機能もあってソロで十分完結しちゃうし・・・
でもウン十年ぶりのMUはわかんないことだらけだったので、わかんないこと・聞きたいこととかたくさんあったんだよね。

でしばらくはソロでやっていたんだけど、話し相手も欲しくなって・・・
ソロギルドでギルド探してたときに声かけてもらってギルドに入れてもらったんだよね。

そこではとっても良くしてもらったけどちょっと最近は人も居なくなってきて、私のプレイに良くないなぁ~とおもって、思い切ってギルドを抜けることにしました。今までお世話になりました( ´•̥ω•̥`)

4月末からなので、3ヶ月くらいかな。短い間でしたがお世話になりました。

新しい出会いを求めてぱしゃ

しばらくはまたソロギルドでも作ってようかなぁ。

でもまた違った景色を見られたらイイなぁと思い・・・
ちょっとした自己紹介しとこっと。奇特なギルドさんがもしあればお待ちしています。

閻魔ちゃん、今は1000レベルちょっとのEEだよ。
自立はしているけど、やっていた時代もあって400レベル以降知識は少ないから、色々詳しい人がいると聞きすぎちゃうかも。
コンテンツの好き嫌いはないよ。
いつも楽しくがモットーだよ。
どんなイベントも楽しくやっているよ。
即レスは求めていないけれども、会話は欲しいよ。(よくばり)


そんなにこのブログ見ている人いないけど、万が一もあるからね。

そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント