備えあれば

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はもう一つのイベントのお話。

アーティファクトとは別に、属性イベントと、期間制イベントが来ているね。


属性イベントのほうはこの前あったものと同じ感じかな。閻魔ちゃんは前のイベントのときに+11のレアグリモアをもらったよ。

4000JEWELで1個と、属保と属チャがもらえるよ。
グリモア持ってないキャラがいたら持たせたいね。

って書いてたら前回は燃えないイベントもあったけど、今回は燃えるね。
強化する人は気をつけてね。

エーテルの方は強化イベントがあるみたい。


といっても閻魔ちゃん属性については全くの素人なので、エーテルつけてないんだよね。
(つけてなくてもなんとなく狩りができているから・・・)

今後の狩り場で属性が辛いとかあるのかな・・・
そうなったときに本腰入れてやらないとね。
今のところは特に問題ないのでスルーしようかな。


そしてもう一つは期間制アイテムイベント

いやいや、この前夏休みイベントで呪符とG鯖あったよね。
ちゃんとみんな限度まで買ったよね?

30日は魅力だけど・・・
一旦これもまだ在庫があるのでスルーしようかな。(カバンだと悲しいしね・・・)
ミューンもまだ必ず必要ではなさそうだしね・・・


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント