燃え尽き症候群

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日は片付けできない閻魔ちゃんのお話。

経験値イベント、終わっちゃったね。
イベント参加賞のくまさん

イベント結果は今週のメンテで発表だね。どれがもらえるかなぁ。楽しみだね。
経験値量は難しいかなぁ。今のMUで500人ってどれくらいなんだろうか・・・


そして徐々にG鯖から追い出されるキャラたち・・・
今度はどれをG鯖に入れようか考え中だよ。

イベント期間中に売ってた呪符とG鯖権はとりあえず次イベントくるかどうかで考えとこっと。
誘惑に負けて使ってそうだけど。

それはそうと、経験値イベント中はひたすら狩りしていたので、レベルが上ったのに装備がそのままだったり、ドロップ品で倉庫がパンパンで(これはいつもだけど)、ちゃんと整理しなきゃなぁ・・・

って考えてるのが日々のMuのプレイになってるね。ヘルパー機能バンザイだね。
ギルド抜けちゃったので、お話相手もいないしね。

ただでさえ片付けできない閻魔ちゃん、ついに倉庫にいれる装備にメモを付けるようになりました。えらい。
Googleセンセのスプレッドシートで急ごしらえ


一応今のところEX装備のL付きだけ取っておいてるんだけど、これだけジョブが多いとなかなか全身揃わないんだよね。
EXHAWizの手を探してマス

一応メモがあるおかげで買い物するときに「これあったっけ?」がなくなるので良かった。
問題は更新をちゃんと続けないとただの邪魔な情報になってしまうこと。

これでも倉庫がパンパンなので、一旦育ててるキャラのだけに絞ったほうが良いかなぁ。ホーリー以上は一旦捨てても良いかなぁとも考え中。(みんな装備どうしてるの・・・)


こんな感じでレベルアップイベントの後処理に追われてるよ。
バルカ要塞のことなーんにも調べられてなくて挑戦もできてないや。
EEでとりあえず無計画でいってみようかしら・・・

それでいうとまだ全然やったことないコンテンツ盛りだくさんなんだよね。
BC、DS、CCくらいしか・・・BCとかも今のレベルで行ってないしね・・・
ボスバトルとか、次元の狭間とか、アケロンの守護者とか、アルカ精霊戦争とか、ガイド見るとまだまだありそう。

やることたくさんでまだまだ楽しいね。燃え尽きないようにね・・・

こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント