先人の知恵

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はいつものメンテのお話。

経験値イベントの結果と、コッソリとアーティファクトガチャが追加されたね。
上位入賞者のみなさまおめでとうございます

やっぱり高レベルのほうが貰える(必要な)経験値が多いぶん、経験値量がすごいね。
178兆・・・

レベル1000ちょいの必要経験値量が128,224,359,459だったので、桁違いだね・・・
必要経験値量の増加曲線が怖い・・・

ランキングには20位までの公表だけど、閻魔ちゃんはレベル1000でぼちぼち狩りしてくまさん7日だったので、500人の中には入れたみたい。

でもおんなじ狩り場にいたWWくんはもらえなかった・・・800レベルだったからかな・・・
閻魔ちゃんも結構ギリギリだったかもね。

あとは育成していた子たちはパンドラ鍵がもらえてたよ。これはそのうち欲しいものが出てきたら回そうかな。



そして前のメンテで追加になったアーティファクト合成のガチャが追加されたね。

1型から7型と強化石がでるランダムなボックスと、1型から6型までの1つを選べて引ける鍵みたいだね。
7型引かせてくれたらバカ売れなんだろうけど、まだまだ引っ張れるからそりゃ引っ張るよね。。。

で、ランダムに出る方は強化石が60%というなんとも鬼な設定だね。

まぁもともとの確率もすごいもんね。(合成確率”例”ってなんだろね)

そしてそれぞれの型のオプションはほとんど均等だったけど、
4型の攻撃速度だけすっごい低確率だね。なにかあるのかな・・・


そして段階については相変わらず10段階は結構な確率だね。

ガイドには段階についての確率がないからなんともなんだけど、5,6段階位が中央なのかな。
選べて引ける鍵のほうはどうなるんだろうと思ったら、こっちは型選べてオプションは固定で、段階も1段階で固定みたい。

段階の中央が5段階くらいなことを考えると、1段階は使われないのかもね。
もう本当にどうしようもなく空いてる部分がほしいときに使う感じなのかな。



何にせよまずはバルカいかないとね・・・
閻魔ちゃんはしばらくはアーティファクトは先人たちに人柱になってもらって、ありがたくフォローしていく所存だよ。色々情報収集していかないとね。


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント