格好だけはつけたい

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はサブキャラのお話。

この前の経験値イベントでKとWizを育ててたんだよね。
Kくんはこの間HA装備を揃えてあげたので、次はWizくんの番だよね。

なかなか露店にも出てないし、たまにゲンスで叫んでみたけど反応はないし・・・
装備拾ってないしでちょっと苦労したけど、なんとか幸運付きが全身揃ったよ。
当然、OPはバラバラなんだけどね・・・

ま、格好くらいはまともになるでしょう。
あとは沼地で狩りしているときに大体死んじゃうのWizくんだからね。
ソウルバリアを過信しすぎているダメな飼い主だよね。


ということで、全身BAセットだったWizくんですが


DEFは1497から1744となかなかのアップ。
ポイントは100も余っているけど、いつものこと・・・

これで格好だけはいっちょ前のSBWになったね


これでなかなか死なない様になったかな・・・AA杖も変えてあげなきゃね・・・

あとは羽なんだけど、素材売ってくれてた人がMU辞めちゃってからなかなか良いのが出てこないんだよね。
4次羽は遠い道のりだ・・・

書いてて気づいたらレベル870くらいになってるけど、通常鯖だしまだソウルは先だよね・・・
貯金しておかないとね。


こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

  1. SBWなら店売りのノーマル魔導とかでも最新マップでも大丈夫ですよ。
    対人極めるならセットのステ+15とか集めるようですが。。。
    羽も3次で大丈夫!
    節約できるとこ節約してがんばです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます~
      そうなんですね。PC裏で作業しているのですが、たまにPCに負荷かかることしてて、その後のぞくとWizくんが死んじゃってることが多いんですよね。(窓減らそうかな・・・)

      対人はまだまだレベルが足りないと思っているので、遠い未来の話ですね(+w+;
      羽はガルーダの羽が買えたら合成で気持ちよくなるついでにWiz羽、K羽できないかなぁ~なんて欲張ってますw

      節約しながら頑張ります~(ポチポチ釜入れしながら

      削除

コメントを投稿