隙あれば釜入れ

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日もサブキャラのお話。
この間、WizにHAを着せたのでこれまで着ていたBAセットが余ったんだよね。

特にやることないなぁと思って暇だったので、釜に入れてみたよ。DAになればいいしね。
確か安く買ったので欲張らない。
+11で良いんだよ・・・幸運ついてないしね。










しゅん・・
1部位だけ残ったよ。(足はEXなので)

欲張ると燃えるというけれども、無欲すぎても燃えるね・・・
よく見ているゴブリンですこと。


倉庫の肥やしにするのもあれなのでDA化だけはしておいた。
けど使う日は来ないんだろうなぁ・・・
キ-ン音を聞きたくてやってるかもね。もはや病気だね。


経験値イベント終わって、しばらくゆっくりやろうと思って通常鯖に戻ったけど、まったりすぎてウインドウショッピングや釜が捗っちゃって困っちゃうね。
話し相手もいないし、ブログのネタにも困っちゃうしね。


こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント