気づけば8月も終わってしまいます

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はイベントのお話。
また宝石イベントが始まったね。
ポチポチ消化を計画的に

またお耳に優しいイベントだね。
今回もランキング報酬と、参加報酬があるけど、前回で思い知ったランキングはちょっと諦め・・・
なかなかやってる人多いみたいで(失礼)10位は難しそう


参加報酬の10000点を目指していこうかな。
3日かぁ・・・

今回はちゃんとキャラを考えて、消化点数も考えていい感じに報酬貰えるようにしたいな。
最近ゲーム内では暇だしね。



ほかのイベントは装身具のパンドラと、ミューン配布かな。
パンドラはまぁ置いておいて、プレイしてミューン配布!は1週間で120時間だね。

ちゃんと起動しておけば達成できるお得なイベント。ちゃんと起動しておこうね。

配布されるプレミアムミューンは使ったことないけど、やっぱりミューンの切り替えタイミングで効果もなくなっちゃうんだよね?
もらったら使ったほうが良いかもね。
(まだドラゴンナイト、トイロボット、マリンキャットとか残ってる。また復刻タイミングあるって信じてる。)

ミューンは、昔やってたときはなかったけど、復帰してプレミアムを使って、侮れない性能だったからね・・・
育成期のキャラは気にしておこうね。放置期はなんとかなっちゃう。


そんなこんなでもうすぐ8月も終わるね。
MU歴ももう4ヶ月。まだまだ楽しめそうだね。

そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント