台風と一緒に温泉めぐり

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

タイトルは全く関係ないよ。今日はサイトのこと。

閻魔ちゃんの日々のミューのプレイ日記として5月につくってだいたい2日に1回更新していた浄玻璃鏡。4ヶ月もこの更新頻度でよく続いたね。えらい。

8月も終わるし、9月からはもう少しまったりと更新していこうと思うよ。
まだギルドに巡り会えてないのでこんな復帰者でもよいギルドあったらメールしてね。


まぁ最初の頃は、復帰前で感じてたことと違ったこともあって 新鮮!な部分もあって、ネタにも困らなかったんだけど・・・
もう1000レベル超えるようになって、育成もゆっくりになったし、かといって新コンテンツも手探り状態でわかんないしで、ネタに困っているというのがホントのところかな。

とはいってもゲームは毎日ヘルパーくんが狩りしているので、こんなミュー大陸(ひとつになっちゃったけど)の端っこのほうでひっそりしている閻魔ちゃんをこれからもよろしくね。

短いけれどもこんなところかな。今日は特に画像もなし!
台風とはいえまだまだ暑い日が続くから体調には気をつけてミューしようね。


今日も楽しくMUできたね。 
それじゃあ。またね。

コメント