稼げるときに

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日は経験値イベントのお話。


なんとはやいもので、もう次のメンテでイベント終わっちゃうよ。
みんなはいっぱい育ったかな?

閻魔ちゃんはナイトとWizをそこそこ育てたよ。
メイジも頑張りたかったけど、800からの引率があまりできないので今回は我慢したよ。

もともと何レベルからイベント始まったか覚えていないけれども・・・
多分鍵はたくさんもらえるでしょう

ナイトとWizはDD来れるようになったしまぁまぁ満足なイベントだったよ。

そしてMUDAYの敵HPダウンとか、経験値アイテムの販売も終わっちゃうし、またしばらくはロスが続きそうだね。
G鯖欲を抑えないと・・・

他のパーティも片手間でちょっと狩り場上げてみたり、G鯖入れてみたりしたけどやっぱりちゃんと考えないとずっと狩りができていない模様。もやもや。
次からはちゃんと考えよう・・・きっと年末くらいにまた経験値イベント来るよね・・・


こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント