見えない経験値補正

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日は経験値補正のお話。

9月になって、台風が過ぎて朝だけは涼しかったね。朝さんぽが快適だった。
昼からは暑すぎで溶けてたけどね。

そんな閻魔ちゃん、普段は冷房の効いたお部屋でWWとWizとナイトと狩りしてるよ。
あと1枠、メイジちゃんを育てないとね・・・

それで、パーティに経験値補正がある組み合わせがあったような・・・という最果ての記憶からみんな大好きゲームガイドを探したらちゃんとあったよ。


で、閻魔ちゃんパーティは表でいくところの1に該当する(とおもっている)のだけれど、ない。
経験値バーの表記は特にかわらず・・・

サブのパーティだと表の2(魔剣士、DL、召喚)もいるんだけど、ない。
狩り場なのでフェリアボーナスのみ・・・

ゲームガイドにもどれだけ増えるとかは書いてないので、数値が知らない分増えているってことかな。
でも同じレベルの別職とかを用意しないとどれだけ上がっているのかわかんないよね。
ガイドの注意事項にもあるし・・・

実は上がってませんでした~テヘ とかあったりしない?運営ちゃん信じて大丈夫?
ってなっていた閻魔ちゃんでした。



あ、そういえばご縁あって、新しいギルドにお邪魔させてもらっています。
久々のNPC以外との会話、生きてる、私。 

もう少し落ち着いたらゆっくり書こうと思うよ。
ピッカピカでまぶしいマスターをぺたり
羽も同じはずなのに輝いて見える・・・
もしかして強化値で光り方変わる・・・?

こんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

  1. 羽は強化値で光り方変わります。+14と15でも結構ちがいますよ(*'▽')

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですね!私のはWEEKENDでもらった+9なのですが段違いで光ってますね!
      釜の誘惑がここにも潜んでます・・・

      削除

コメントを投稿