急に来ると身構える

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はイベントのお話。
なんと、またまた経験値イベントが始まったね。
夏休みにきたから次は年末休みくらいかなと思ってたよ。

来ると思っていなくて、メンテ後はログインだけして普通に狩りしてたよね。夜にメンテナンス終了ページを見て気づいたよね・・・

前回と同じで、合わせて経験値アイテムの販売も始まったよ。
とりあえず買えばなんとかなるヤツ

ちょ~っと何を上げるか迷ったけど、今の閻魔ちゃんPT(EE,WW,K,W)をみんなLv1000↑を目指すことにしたよ。

期間は長めのメンテ3回分。
3回は誰を育てるか考えることになるね・・・

とりあえず初週は閻魔ちゃんPTで様子見。Lv1000は難しいかもだけど、Lv870~900くらいの子達がどこまで伸びるかなぁ。

これまでは闇沼で狩りをしていたけれども、同じギルドの人にお手伝いいただき背伸びしてクペラ鉱山へ。
鬼強し

やっぱり、狩り場が上がると経験値も段違いで上がるね。
手違い(?)でG鯖を買ってしまったようで無駄になるところだったようです。ありがたくご一緒させてもらってます。


あ、そうそう閻魔ちゃんは新しいギルド *Violet* さんにお邪魔しています。
ほんわかな雰囲気で楽しくMUさせてもらってます。感謝感謝♪(*´ ▽`人)アリガトウ
ちょっと閻魔ちゃんが喧しいくらい
このブログでもすこしでも楽しさを伝えられたらイイな。


そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント