日々のタスク

やっほー。閻魔ちゃんだよ。 

今日はメンテ・イベントのお話。
ちょっと空いちゃったけど今週のメンテからMU MINEが始まってるね。

閻魔ちゃん的には宝石より好き

前回の宝石イベントのカードが消化しきれていない閻魔ちゃんだけど、ガンバって消化しようね。

ランキング報酬は前回と同じかな。
上位10人はなかなか厳しい・・・

呪符はほしいけれども、10人はなかなか大変だね。
閻魔ちゃんは参加賞をもらいにぽちぽち頑張ろうかな。
3日だけど・・・
20,000点でカバン1~4が3日!カバンは使ったことがないけれどもこれを目標にカード消化頑張ろうね。




そしてもう一つはパンドラのピックアップ。
武器パンドラのあたりが1%増えるというのと、新しくブリリアント装備が出るようになったみたい。
1%は大きいの・・・かな・・・

ブリリアントはLv1300からの装備でまだまだ縁がないけれども・・・
閻魔ちゃん的にはスタッフが欲しいかな。WWでもWizでも魔でも使えるしね・・・

月間イベントで貰える鍵を貯めているとなかなかの回数まわせたりするから、コツコツ頑張っておこうね。



そして・・・
メンテナンス終了告知ページに「次期シーズンアップデートに関して」という小出し情報があったね。

新しい狩り場とかミューンとかあったけどやっぱりシーズンパスが気になるよね。
スマホのゲームでよくあるやつだね

毎月シーズンパスを買って、デイリーなりウィークリーなりのクエストを達成すると報酬がもらえるやつだね。
デイリーミッションはCCに挑戦だったり、アイテム分解だったり簡単そうなものだから比較的ラクにクリアできるのかな?(ページが5ページもあるのが気になるけどね・・・)

日々コツコツ消化するのは前提かもね。


で、画像見た感じだとパスを買わない普通の(MU PASS)と、GOLDとPLATINUMがあるみたい。
各マイルストーンの報酬は普通のは1種類、GOLDで2種類、PLATINUMは見えてないけど3行で真ん中だから6種類くらいもらえそうだね。

アイコンで見分けつくものだと光の祝福だったり、調和だったり、エンブレム(+2%から+10%がみえるね・・・)だったり色々貰えそうだね。

当然だけどPLATINUMでやりたいけれどもお値段がきになるよね。お手頃価格であってほしいなぁ。
それでなくてもG鯖、ヘルパー、エンブレムといろいろ経費が掛かってるしね。このあたりと相談になるね。
でもGOLDとPLATINUMで刻んでくるあたりがまた運営上手ですこと・・・


マップは多分最上位だろうし先かな・・・これまでの狩り場の使いまわしリメイクだね。エコシステムで良いね。
でもイカロスとかアイダの上位は先にあるけどタルカンのほうが遅かったね。もともとの狩り場レベルは関係ないのかな。


なんにしてもどんなゲームでもアップデートは楽しみだね。
まだまだ先になるのかなぁ。でも18-2ってことはすぐ来るかな?イリュージョンナイトが18-1だもんね。
って思ってたら、しれ~~っと9月下旬アップデートって書いてあるね。すぐじゃんw

経験値イベント終わりと同時に来るのかな。頑張ろう。
新しい狩り場に早く行けるように、経験値イベントを有効活用している閻魔ちゃんでした。


こんなところかな。
今日も楽しくMUできたね。

それじゃあ。またね。

コメント