しれっと告知するタイプ

やっほー。閻魔ちゃんだよ。

今日はアップデートのお話。

またアップデートの話があったね。

とってもしれ~っと


なんと次のメンテナンス(9/25)でもう18-2のアップデートがくるみたい。

前のメンテではシーズンパスとか新しい狩り場とかの告知があったけど・・・
今回のメンテではプレミアムミューンとクラスリニューアルと、ガーディアンとイヤリングと、おまけでスキルリセットもあるって。
プレミアムミューンさえよくわかっていないのに・・・

狐は乗れるレベルにはなった!イヤリングはまだ栄誉・・・

レイジは作っていないけれどそれ以外は楽しみ!

とまぁ盛りだくさんのアップデートになりそうだね。

あとはクラスリニューアルに伴ってスキルもリセットされるみたいだね。
巻物使わなくてもリセットできるね

閻魔ちゃんのナイトたちはこのステータスじゃないと!みたいなのはないので、またぽちぽち振るだけだけど、ちゃんとしてる人は気をつけてね。

あとしれっと書いてあるのは紋章が合成から外れるね。ドロップもなくなるのかな?
ちょっとしたお小遣いだったんだけどね。




ちょうど経験値イベントが終わるけど、閻魔ちゃんはまだ最新狩り場とか、最新ガーディアンとかは楽しめなさそうなので、まずはゆっくりじっくり装備とか整えたいなぁ。
まだまだ先人たちのおこぼれをもらっていくスタイルです。

節目を超えているキャラも多くなったしね。600、800、900・・・
おかげさまで沢山育った閻魔ちゃん。まずはソウルからお着替えしたい・・・



と、あとイベントはパンドラが防具もキャンペーンが始まったね。レベルあ上がったから装備欲しいでしょ?商売上手。
武器は先週から継続。防具はアポカリプスが追加になったね。

今月のパンドラは我慢するって決めてるんだよ・・・誘惑しないで・・・
マスタリー装備で上位のは出ないし。きっとBAとかDAしか出ない・・・まわさないまわさない・・・





経験値イベントが終わってもアップデートでまだまだ楽しめそうな閻魔ちゃんだよ。

そんなところかな。

今日も楽しくMUできたね。
それじゃあ。またね。

コメント

  1. 頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ハクちゃ
      落ち着いたら早くメールください。いつしかの取引の通保が待ってるよん。

      削除

コメントを投稿